お知らせNews

UPDATE : 2019.02.10

【お知らせ】 ディアロの「春期講習」をご検討いただいているみなさまへ

★春期講習バナー_1200x628_2018-12-16

8

いわゆる「反転学習」と呼ばれる少し変わったスタイルで学習を行う「大学受験ディアロ」。
「先生(トレーナー)にプレゼンをするなんて、本当にできるの?」

そんな不安もあるはずですが、そんな方にこそこの時期の体験、そして春期講習がおすすめです。
1回あたり40分のトレーニングを、短期間に集中して行います。
※もちろん、定期テストに向けてすぐのスタートも可能です。

体験トレーニングを通じて、スクールを見学してみて「自分にもできそう」「受験に向けた力が身につきそう」「将来にも役立ちそう」という前向きな気持ちに変わった。それが、初めてディアロに来られたみなさんから、よくいただく声です。

  • 大学入試が大きく変わろうとしている今、受験対策をしたいけれどどうすればよいかわからない…。
  • もっと効率的に勉強したい…。
  • 塾に通っているけれど、成績アップにつながらない…。
  • 暗記するのが苦手…。

そんなみなさん、新学年に向けてエンジンをかける意味でも、
一度、対話式トレーニング、プレゼンテーションを経験してみませんか?

ディアロを検討されているみなさまへ、
ディアロの”想い”をお伝えします。

学校が休みの貴重な期間だからこそ「学校の進度にぴったり合わせること」よりも、
「苦手を解消すること」や「学校を追い越して学習を進めて早期から受験に備えること」こそ大事だとディアロでは考えています。

そのために休みに入る前のこの期間から
春休み~新学年に向けた、具体的な計画を立てることが大切です。

「そもそも、進路が決まらず学習意欲がわかない…」
「合格に向けた受験戦略をどうやって立てるべきかわからない…」

大学受験専門の個別指導塾だからこそ、
大きく変わる大学入試に関する情報をいち早くお伝えし
保護者のみなさま、メンバー(生徒)の一人ひとりに寄り添いながら、
そんな不安をお持ちのみなさんと一緒に考え、具体的な戦略・計画を立てていきます。

長期的な計画が立てば、あとはただ、そこに向かって努力を重ねるだけ。
たった一人で学校生活、そして受験期間を走り切ることは難しいかもしれませんが、
ディアロトレーナーが伴走者として、しっかりとフォローしていきます。
だからこそ、1日でも1週間でも早く、一緒に歩んでいきましょう。

少しでも不安を感じている方にとって、大きな一歩となりますように。
ディアロ一同、お待ちしております。

 

6

 

■ディアロのコースについて

ディアロのコースはシンプルな設計、3コースです。
詳細はこちらのページをご覧ください▶「コース全体マップ」

 

■春期講習に関して

一人ひとりのお話を伺い、ご相談させていただきます。
スケジュールや料金に関することなど、
詳しくはお気軽にスクールまでお問合せください▶「スクールを探す」

 

■先着順にてお席を確保いたします。お問合せはお早めに!

すぐにスタートできます。お申込みは各スクール・WEBで受付しております。

電話で申込みの方▶ 「スクールを探す」

WEBで申込みの方▶ 「スクール見学」 / 「体験トレーニング」

8

 

お知らせ一覧に戻る