大学受験ディアロ コラム Dialog

ディアロ・春の学び応援 W無料キャンペーン

ディアロからのお知らせ

ディアロとZ会と栄光とシェーン英会話と「君の名は」

最終更新日:2022-11-01

映画「君の名は」はみなさんご覧になりましでしょうか?

ご覧になった方は、この作品中に、ディアロの親会社であるZ会の看板、車内広告に「栄光ゼミナール」がチラっと登場しているのに気づかれましたでしょうか?
また、ディアロの兄弟会社であるシェーン英会話も登場します。

Z会と新海誠監督は、新海監督の映画「言の葉の庭」のタイアップ、そして、Z会の受験生応援動画「クロスロード」を経て、今回の「君の名は」では、Z会単独ではなく、「Z会×栄光グループ」総動員で、タイアップ活動を行いました。

栄光ゼミナールやZ会進学教室の中には、各教室に貼られたポスターで初めて新海誠監督を知った、という生徒も多かったようです。
いずれにしても、関係者たちの予想を大きく上回る大反響の作品になりました。

さて、「Z会×栄光グループ総動員」と言えば、私たち大学受験ディアロも、「Z会×栄光グル―プ総動員」の会社となっていて、ディアロを運用する社員たちは、Z会出身社員、栄光出身社員がおり、そして、本社フロアは、英会話シェーンの本社と同フロア「君の名は」と同じようにグループ総動員の会社です!

グループ総動員のディアロですが、Z会のコンテンツと栄光の指導力をミックスさせた「映像×個別トレーニングコース」を中心にご案内しておりますが、それだけでなく、シェーン英会話のネイティブ講師による、英語の4skills対策のために開発した、「All English trainingコース」も、入会受付中です。

将来、必ず問われることになる「スピーキング対策」をご検討中の方はぜひ、一度足をお運びください。

栄光グループならではのアットホームな雰囲気の授業が展開されています。

  • 受験・学習の不安は、大学受験専門塾ディアロへ!
  • 知っているを説明できる・解けるへ【ディアロのインプット×アウトプットトレーニング】
  • 2023年度大学合格者数・過去最多更新!
  • 学校推薦型選抜・総合型選抜対策講座

新着記事

個別指導塾・ディアロとは?

「知っている」を説明できる 解けるへ。

知識を「本番で使える力」に変える
“対話”という名の個別塾
ディアロ

▼ 東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡エリアの方

大学受験ディアロ

▼ 沼津・宇都宮・小田原エリアの方

大学受験ディアロ@

▼ 日本国内(全国)の方

大学受験ディアロ オンライン

\入力1分!お悩み相談はこちら/

気軽に学習・受験相談